2016年01月11日

伊万里ハーフマラソンへ



今日は早朝より第2回伊万里ハーフマラソン大会に、ナカスポさんのブースをお借りして足の健康広場と題し、ランナーの足の計測や足型をとり、靴の選び方、履き方、ヒモの結び方など基本的な事をお伝えしました(^^)


何千人というランナーが走り出すところは迫力満点(^^)

スタート前やゴールの後に足の計測や足型をとり、ランナーの方に靴選びのアドバイスをしました(^^)

インソールを作りたいとおっしゃる方もいて、何かしら意味があった様に思います(^^)
ランナーの皆さんお疲れ様でした(^^)


同じカテゴリー(日記 一般)の記事画像
ジャイアンツのバス発見⁉️
来シーズンの為に!
こんな足です。
こんな靴履いてませんか?
伊西地区絶好調
あっ!今 日は娘の
同じカテゴリー(日記 一般)の記事
 ジャイアンツのバス発見⁉️ (2021-02-13 17:40)
 来シーズンの為に! (2020-12-30 22:22)
 こんな足です。 (2020-12-26 10:03)
 こんな靴履いてませんか? (2020-12-26 09:56)
 パソコンが、、、、 (2013-04-04 21:32)
 済美高校決勝へ (2013-04-02 15:41)

Posted by nakakotu  at 19:45 │Comments(0)日記 一般

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。