2018年09月28日

正しい靴の選び方と履き方講座と題して唐津市のルーテル幼稚園へ足育に!



またまた、大盛況!

講堂がいっぱいになるほどのお母さん方に集まっていただき、正しい靴の選び方と履き方講座と題して足育をやって来ました。

皆さん凄く真面目に聞いていただき、何かしら伝わったかと思ってます^_^

質問、フリートークからは出てくる出てくる質問が^_^

やっぱ皆さん凄くお子さんの事を考えてるんだなぁと感心しておりました^_^

このルーテル幼稚園は、園長先生をはじめ先生方の意識も高いので園児たちの成長が楽しみです^_^




Posted by nakakotu  at 15:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。