2018年10月16日

靴の中の中敷きに注目⁉︎ こんな靴履いてませんか?



先日、野球の練習後必ず足が痛くなると相談にみえた方のスパイクの中敷きです。

一言で言うと、こりゃ痛くなるわ!

見ての通りです!

インソール自体が歪み捻れてますよね^_^

これは靴を履いた瞬間から足が歪んで立っている状態です!

この状態で何時間も野球してれば痛くなるわ!

て感じてす。

これ市販のインソールです^_^

よく見ると靴サイズが合ってないので合ってないインソールが入ってました。

これは、治療より靴とインソールを見直せば治ります!

ということでインソールを作製し野球再開してもらいました^_^

何度も言いますが、たまには靴の中敷をとって見て下さいませ^_^



Posted by nakakotu  at 08:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。